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新型コロナウイルス感染症予防対策の弊社対応につきまして

2020.04.11

株式会社山本製作所は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染機会の抑制と自社従業員の安全確保のため、以下の通り対応させていただきます。

新型コロナウイルス感染症 予防対策の対応について

1.社員の勤務形態について
・政府による非常事態宣言の発令地域にある関東営業所・大阪営業所・福岡事務所に勤務する社員につきましては、政府方針に従い、一部社員のみの当番制の勤務形態をとらせていただきます。(本社および営業間の往来を当面禁止としております)

2.会議/セミナーへの参加、業務における出張などについて
・緊急事態宣言が発令された地域への出張は原則禁止
・社外での(20名程度を目安に)会議やイベント、セミナーへの参加した際は、参加日を起算日とし2週間の在宅勤務とする
・業務において公共交通機関(現在感染が確認されている移動手段)を利用した場合、利用日を起算日とし2週間在宅勤務とする
・飲食を伴う会合への参加は原則禁止
・37.5℃以上の熱がある社員の出社禁止

3.来客受入れ時の対応について
・ご来社の際は必ずマスク着用をお願い致します
・受付時に検温させていただきます。37.0℃以上の方についてはご入場を控えていただきます
・ご入場の際にはアルコール消毒へのご協力をお願い致します


■対応期間
2020年2月26日(火)~5月11日(月)まで ※状況に応じて柔軟に対応してまいります

■今後について
今後も社内外への感染被害抑止と、従業員の安全確保を最優先に考えて行動してまいります。
関係者の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


◆本件に関するお問い合わせ先
経営企画部 総務人事グループ
TEL:0237-43-3411 / FAX:0237--43-8830
e-mail:info@yamamoto-ss.co.jp


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