お知らせ

お知らせ



2014年11月07日

「第137回 秋田種苗交換会」にて、明日の営農を提案しました

画像

このたび弊社は、10月30日〜11月5日までに秋田県男鹿市で開催された「第137回 秋田種苗交換会・農業機械化ショー」に出展。
先月発表の新型100石・90石を追加した遠赤乾燥機「ウインディ ネックス」シリーズを核に、これからの乾燥調製システムを提案し、好評を得ました。

「叶えます。あなたの夢を聞かせてください」と銘打った、システム化や増設などの将来の展望が相談できるコーナーには、ベテラン生産者はもちろん若い生産者の姿も目立ち、来場者が入れ替わり弊社担当者と明日の営農について話し込む人気コーナーとなりました。

ブース内にはお客様が実現させた夢として、導入事例も数多く展示され、足を止めて熱心に見る来場者も多く、関心の高さがうかがわれました。

作業受託増・規模拡大を見込んでいる生産者にとって、弊社の乾燥調製システムは大きなコスト削減につながる、と好評をいただいております。

意欲ある生産者たちにとって弊社の「叶えます。あなたの夢を聞かせてください」コーナーは正さにタイムリーな試みで、他社にないユーザーの関心を引くコーナーとなったようです。

秋田種苗交換会で展示された導入事例は、弊社「ミニライスセンター特集ホームページ」内でも閲覧することができます。