お客様の声
重厚な感じと部屋の暖かさが持続していて満足しています。炎をみているのも落ち着きます。スタイルの良さと暖房能力が高い点で、ぜひおすすめしたいです。天板の所が熱くなるので、操作するために開ける際には注意が必要です。

火のある暮らしに興味があり、薪ストーブと比較して使いやすそうだったためペレットストーブを検討しました。デザインや安全性に加え、暖房出力が丁度よくOUを選びました。設置には80~90万円ほどかかりましたが、新築時から設置を検討していて、5年目での設置となりました。23畳前後のリビングにはエアコンも設置してありますが、冬場はペレットストーブだけで暖房できています。
1日6~9時間ほど使用していて、10~14kgほどペレットを消費します。1シーズンで1トン弱ペレットを使用します。操作については使いやすく簡単で、朝の使用前に手入れをしていますが、こちらも簡単です。購入した取扱店は、シーズンオフのメンテナンスもしっかりしていて、とても満足しています。